スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クランベリージュース
頻度はかなり減ったものの、父はたまに高熱を出すことがあります。

最初の頃は熱が数日間続きましたが
最近は体力がついてきたのか、ほとんど翌日には平熱に戻ります。

今までずっと熱の原因が確定できず不安に思っていましたが
最近では尿路感染が熱の原因だろうということに話が落ち着きました。

父は尿意を感じたり自分で尿を出すことができないので
膀胱に管をつないで自動的に尿が出るようになっています。

身体にとっては常に異物が入っているので
これが原因で時々熱が出るようです。

尿路感染の熱はかなりの高熱で毎回39度近い熱が出ます。

尿路感染を予防するためにクランベリージュースの効果が医学的に認められていると
往診でお世話になっている先生から聞いて
半信半疑ですが早速クランベリージュースを使ってゼリーを作り父に食べさせました。

まだ3日目くらいなので効果はわからないけれど
こんな民間療法みたいな方法であの不安な高熱がなくなるのであればありがたいです。

さて明日から10月・・・2012年もあと3ヶ月。

なかなか勉強のモチベーションが上がらず困ったものです。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。