スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高熱
おととい、父が突然、37度6分の熱を出しました。

今までも急に気温が上がると体温調節がうまくいかず
急に体温が上がることもあったので
今回もそんなことだろうと、しばらく様子を見ていましたが
一日待っても一向に熱が下がらず、最高で38度5分まで上昇してしまいました。

これはさすがにおかしいだろうということで
翌日、主治医に臨時往診をしてもらったものの
風邪や肺炎や尿路感染など、高熱の原因になりそうな症状は
まったく見当たらないとのこと。

とりあえず抗生剤を入れて、またしばらく様子を見ることになりました。

そして今朝、ドキドキしながら父に会いに行ったら、すっかり平熱の36度。

しかもしっかり目を開けてカメラ目線でこちらを見ていました。

あの高熱はいったいなんだったのか・・・。

この3日間、口からの食事は禁止だったので
明日から少しずつゼリーやヨーグルトを食べさせてみます。

aKIMG0299.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。