スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恩返し
毎日朝から夜まで9時間から10時間くらいは病院にいます。

手術前は38度から39度の高熱がずっと続いていたので
検温の時間のたびに胃がきりきり痛かったです。

手術後もやはり38度前後の熱が続き
面会終了時間はいつもつらい気持ちで病院を出てくるのですが
今日はずっと36度台だったので、久しぶりに安心して帰ってくることができました。

父の意識レベルはまだまだかなり低く、意識回復というにはほど遠い状態ですが
目を開ける時間が少しずつでも増えてきたことは
私たち家族にとっては本当にありがたいことです。

目を開けていてもはたして見えているのか、
私たち家族を認識できているのかはわかりませんが
きっと私たちの話す声は聞こえているし気配は感じてくれていると信じています。


働くお母さんがまだまだ少ない時代に
父は、私や妹を育てるために母よりも多くの時間を費やしてくれました。

今はその恩返しのつもりで長い時間を父のために費やしたいと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。