スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳の中
当然のことながら私たちには脳の中は見えません。

手足のけがなら治っていく様子が見えますが
脳の中のけがは週1回のCTの結果を待つしかありません。

毎回先生から結果の説明を受けるたびにドキドキしていますが
昨日の結果では、手術のあとに起きた脳出血と脳のむくみが
ほぼ解消されたのでひとまず安心しました。

脳の中に水分がたまりすぎると意識障害が起こるのですが
父はその状態がずっと続いています。

先日脳の中の水分を抜くための手術をした翌々日に脳出血が起こったため
残念ながらもう一度同じ手術をする必要があります。

しかしまた出血する危険性があるため、今度は脳からではなく腰から水を抜く方法で手術をします。

脳から抜く方が、より効果が期待できるそうですが
これ以上の危険を冒すのを避けるため、次の手術は腰からすることに決定しました。

時期は父の体調を見ながら6月の下旬あたりを予定しています。

入院から2カ月半が過ぎ、その間、回り道ばかりで
本人はもちろん私たち家族も精神的にきついのですが
気持ちを強く持ってがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。