スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自発開眼
父の状況に劇的な変化はありませんが
ここ数日、一日のうち自発的に目を開ける時間が少し増えてきました。

以前は一日中ほとんど目を開けなかったので
大きな声で呼んだり身体を揺らして無理やり目を開けさせていましたが
無理に開けさせた時はたいてい目の焦点が合わず
どこを見ているかわからない感じだし、またすぐに眼を閉じてしまいました。

ここ数日は知らないうちに自分から目を開けるし
自発的に目を開けた時は焦点もかなり合っています。
ちゃんと見えているかどうかははっきりとはわかりませんが・・・。

昨日のCT検査の結果、次回の手術は今月28日に決まりました。

前回は手術をした翌々日に脳出血が起こってしまったので
今度こそ手術の効果が出て意識レベルが上がってくれることを期待しています。

まずは手術の日まで熱などが出ないように、しっかり父の体調を見守っていこうと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。