スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩できない
今年のゴールデンウィークはお天気がイマイチですね。

暖かくなって毎日父を散歩に連れて行きたいと思っていたのに残念。

国分寺のホームは横浜のホームに比べ半分程度の規模なので
建物もこじんまりしています。(個人のお部屋は国分寺のほうが広くてゆったりしています。)

横浜の時は建物を一周するだけでもお散歩代わりになりましたが
国分寺はお散歩できるスペースはありません。

お散歩する代わりに父は毎日テレビにくぎ付けで
スターチャンネルの洋画ばかり観ています。

ごくたまに37度程度の微熱を出すこともありますが
微熱が出てもすぐに下がるのでおおごとになることはありません。

ちょうど去年のゴールデンウィークは
二週間ほどずっと38度後半の高熱が続き毎日心配でたまらない時期でした。

最近はかなり体力もついてきたし、こんなに元気になってくれたことに
心から感謝したいと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。