スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主治医
父が救急車で運ばれ入院してから6日が経ちました。

最初の夜はもうダメかと思ってしまうほど頻繁にけいれんが続きましたが
日を追うごとに少しずつけいれんの頻度が減り、今日になって一気に減りました。

けいれん止めの薬がしっかり効いてきたようですが
まだ完全にけいれんがなくなったわけではないし
薬の副作用で父の意識は低くぼーっとしています。

今日は主治医のK先生から詳しい病状説明があり、
母と私と、ホームの施設長、ケアマネの4人で説明を聞きました。

主治医の説明によれば、けいれんはかなり収まってきていてあともう一歩。
完全に収まり次第、一般病棟に戻り、落ち着いたらホームにも帰れるとのこと。

思えば一年半前、父が自宅の階段から落ちて救急車で運ばれた時にも
当直だったK先生に助けていただいたのですが
今回もまたK先生に父の命を救っていただきました。

次々に欲が出てしまうのはいけないかもしれないけれど
一日も早く父が元気な状態に戻ってくれて
今度こそおいしい食べ物をたくさんたくさん食べさせてあげたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。