スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく
8月もあっという間に後半になりました。

父が入院してからすでに二週間以上がたちましたが
今回はなかなかけいれんが収まらず
それほど大きくはないものの一日に何回もけいれんが起きています。

主治医もけいれん薬の量の調整に手間取っているのか
なかなかぴたりと止まる量が決まらない様子。

けいれん薬は多すぎても少なすぎてもダメらしい。

入院した日からずっとHCU(特別治療室)に入っていたので
面会時間も短く、マスクや消毒も厳しく、入室退室の管理も厳しく
毎日イライラしていました。

昨日ようやく一般病棟の個室に移れたので
広いし静かだし人目を気にせず過ごせるようになりました。

とはいえまだまだ頻繁にけいれんが起こるので不安です。


来週は試験があって本来ラストスパート時期のはずだけど
なかなか気持ちが集中できず自分の弱さが悔しいです。

今まではたいして勉強できずに試験だけは受けてきたけれど
今年はようやくそこそこ勉強できたのでなんとしても受けにいきたいな。

あと7日・・・父の体力・気力を信じます。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。