スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
40日ぶりに
父は昨日、予定通り退院し、40日ぶりに元のホームに戻りました。

スタッフの皆さんが入れ替わり立ち替わり父の顔を見にきてくれて
中には涙ぐむ看護師さんもいてくれて父は幸せ者だと感じました。

けいれんが止まってすでに2週間ほどたっているけれど
久しぶりに環境が変わったし、季節の変わり目でもあるので
今後も十分に注意していかなくてはなりません。

今後はもう二度とけいれんしてほしくないけれど
主治医からは頭のケガである以上
けいれんとはずっと付き合っていかなくてはならないと言われています。

せめてけいれんが起こった時には少しでも早くけいれんを止められるように
病院への救急搬送の体制についてホームの主治医や看護師、スタッフと
改めて話し合ってしっかり決めておこうと思います。

今回の入院はあまりにも長くて今までで一番厳しかったのですが
父はよく頑張ってくれました。

今月21日の誕生日も無事に迎えられそうで本当に良かったです。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。