スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まる5年
先日、久しぶりに父の弟(私のおじ)が、父のお見舞いに来てくれました。

その前日までしっかり目を開けていた父でしたが
残念ながらその日はまったく目を開けてくれませんでした。

「せっかくおじさんが来てくれたんだからちょっとでも目を開けて」と
心の中で必死に願ってみたけれど、こればかりはどうやってもうまくいきませんでした。

そして悔しいことに翌日からは真剣な顔をしてテレビのお相撲を観ていました。

どうして空気を読んでくれないの・・・。

KIMG0270.jpg


今月の27日で父の事故からまる5年。

まずはあれだけの大事故だったにもかかわらず
今なお父が元気でいてくれることに感謝したいと思います。

おじからいただいた「御柱(おんばしら)」という名前のお酒を
水で薄めて少し飲ませてみたところ、とてもおいしそうにしっかり飲みました。

桜が咲いてお花見散歩に連れて行った時には
桜の下でちょっとだけまたお酒を飲ませてあげようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

officepansy

Author:officepansy
プリザーブドフラワーアレンジの制作・販売・レッスンをしております。カタログの送付希望・レッスンのお問い合わせはofficepansy@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。